治験バイトに潜入したらデカパイナース登場!谷間がたまんねーっ!!

ブロガーのイケダハヤトがTwitterで治験バイトは大きく稼げるぞ!とつぶやいた。日頃から彼に感化されていた俺はそのウマい話にのっかってみた。金のニオイに敏感なイケハヤが推奨してるんだから間違いないはず!月末のクレジットカードの支払い、女子大生との交際費、翌月の南米渡航のために窮地においこまれた27歳大学院生が体験した治験バイトの一部始終をごらんあれ!お金に困っている人、時間があまっている人、住む場所がない人にはおススメできるバイトです。

治験バイトは大きく儲かるという都市伝説はリアルだった。【採血10発目!】

 

f:id:usumiking:20170721194446p:plain

 

8:00 起床。 

 

採尿・血圧・採血・心電図・問診。いつもの順番だ。

 

今日も朝食抜きなのかな?

 

看護師さんに聞くと、どうやら今日は食べれるらしい。ふだん朝食をほとんど食べないのに、治験生活では食事の時間が待ちどおしくなる。

 

麦茶などで水分をとっているので、採尿は問題なかった。薬の副作用も感じない。今日は10:00と22:00の検査以外は自由時間であることを医師から伝えられる。

 

2回の検査ではいずれも採血があるらしい。

 

f:id:usumiking:20170721194625p:plain

 茶髪の看護師の名前は「愛梨ちゃん」ということがわかった。今日も白衣の胸が大きく開いている。かがんだら豊かな胸がくっきりと見えた。

 

スケスケのブラジャーだった。どうやらこの看護師は肌を露出するのが好きなのかもしれない。胸の谷間をとくと拝む。

 

毎日採血のために注射を打たれるのはさすがにイヤだったが、看護師の胸の谷間とプラスマイナスゼロだ。

 

f:id:usumiking:20170722153948p:plain

 

今日はジョジョの奇妙な冒険を全巻制覇しようと決める。本当は自由時間に修士論文の参考文献を精読するつもりだったが、漫画の誘惑に勝てず。猛省する。

 

13:00 昼食  

 

19:00 夕食

 

22:00 採尿・採血・血圧・心電図・問診

 

採尿はあると思って我慢していたので、おしっこはすぐに出た。

 

f:id:usumiking:20170721195303p:plain

 

次は採血だ。注射台に左腕を載せる。ふといい匂いがしたので顔を上げると、目の前に茶髪の看護師の胸の谷間があった。たまらない。

 

「腕の力、抜いて」

 

茶髪の看護師、愛梨ちゃんはつんけんしていた。不機嫌そうでもある。そんなことはどうでもいい。

 

看護師がかがみこむと、今度はスリットが入った白衣から太ももがこぼれ出た。パンツもみえそうだった。

 

f:id:usumiking:20170723011057p:plain

 

たまんねー。寝る前に刺激が強すぎる。太ももの残像は脳にくっきり焼き付けられた。

 

俺の班(96mg、黄色いカプセル2粒)の採血担当はほぼ「愛梨ちゃん」と言うはすっぱな茶髪の看護師だった。

 

22~23歳の新米看護師っぽいので不安な面もあったが、ある意味ラッキーな体験もした。

 

男性の医師も若いイケメンがそろっている。基本、親切でフレンドリーなメガネ男子が多い。上の階で治験バイトをしている女性達もいい思いをしているだろう。

 

f:id:usumiking:20170721185553p:plain

 

そんなことを考えていた矢先のことだった。

 

ミヤゾン軍団がカフェテリアのイスに腰掛けながら何やら大声でさけんでいた。

 

「なんでだよ?あのデカ乳ナース、なんで俺たちに注射(採血)してくんねーんだよ(怒)!」

 

廊下中にひびく男たちの低い声。

 

「絶対、ライン聞いてやる!ダメならスマホで胸の谷間隠し撮りする!」

 

妙な団結感とおろかな男たち3人の熱気を感じた。

 

f:id:usumiking:20170721195721p:plain

 

イケハヤがTwitterで推奨しているキャプテンジャックの治験体験談に完全に感化されている(俺もその一人だが…)。

 

ナンパはありだが、隠し撮りは犯罪だろ?と忠告したくなったが、経緯を見守ることにした。

 

でも、愛梨ちゃん大丈夫かな?

 

23:00 消灯

今夜寝て、朝起きれば退院できる。

 

タバコや酒のことは、ほぼ忘れかけていたが、自由時間にスナック菓子を食べれたら最高な環境なのになぁ、なんて不純な考えをもってしまった。

 

自宅に帰ったらじゃがりこサラダ味を早く食べたい。

 

 

安心・安全・信頼できるおススメ治験センター

 

f:id:usumiking:20170812214136j:plain

 

治験は最初は抵抗がありますが、一度始めてみると、どうしてもインドアな生活が向いていない等という人を除いて、こんなにおいしいバイトはありません。

 

最近では、ブロガーのイケダハヤトさんがTwitterで「治験は儲かる!50万円以上の高額案件もあるよ!」なんて拡散したからか、以前は集まりにくかった治験参加者も、今ではリピーターがいたりして、ちょっとした人気のバイトになっているようです。

 

超優良募集案件は、あっという間に応募がいっぱいになってしまいますから、複数登録して常に情報をチェックすることが必要です。募集案件の申し込みは早い者勝ちです。

 

治験センターを選ぶポイントは、お住まいの地域の案件を多く扱っていて、それなりの信頼と実績があるところが良いと思います。

 

運営10年以上の治験センターなら、フォローや補償もきちんとしていて安心できます。

 

関東圏にお住まいであれば、おススメの治験センターはやはり日本最大JCVN

 もちろん、関西圏の方も、九州地方の福岡も募集強化中です!

 

 

登録も退会も簡単になりました。詳細はコチラ↓

 

 JCVNなら安全に大きく稼げると思いますので、自分ができそうな募集案件を随時チェックしてみて下さい!